人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★我・未来・創造★


最近一言更新になってるなぁ~
by guffey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヒサシブリです。

こんばんわ(;゚д゚)

スイマセン。長い間放置してしまって。理由はテストで非常にわるい点数を取ってしまって、

親にインターネットを切られてしまい、更新できない常態になっていたので、本当にすいません。

一応、日記は書けたら書きますが、受験の関係で更新できない可能性があるので・・・。

期待しないでください。(まぁきたいはしてないかと思いますが・・・)

当分はインターネットも使えそうなので、何とか更新できるかなーと思っています。

今日の話題なのですが、自分は、タイピングミスが多くてチャットや文章を書くときがとても遅くて

(この日記を書くときもかなりのタイプミスをしています。)少し困ってるんですよ。

リア友には「早いなぁ~」とか、「すげー」とか、言われるんですけど実際はそんなに早くはないんです。

タイピングが早い人に質問したいのですが、どうしたら早くなるのでしょうか・・・。

やっぱ練習あるのみなのですかね~。

できたらコメント下さいな。。。

(ちなみに最近はまってるゲームは、機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフトです(オタクじゃないからね^^;)それでは、またの更新をおまちください(ぁ

by guffey | 2005-11-23 21:24 | ブログ
<< つかれた;; 見てる人スクナすぎだ('... >>